Make an accommodation reservation

0829-50-0129

ibuku blog

2021.01.22

【HP直予約特典】IBUKU会席お料理アップグレード

宮島離れの宿IBUKU公式ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

公式ホームページからご予約いただいたお客様へ【HP直予約特典付き】のご宿泊プランをご用意しております。

 

 

HP直予約特典内容

本プランのお夕食は、スタンダート会席のお値段そのままに、メインのお肉料理を広島牛ヒレステーキにアップグレードいたします。

広島牛ヒレステーキ

 

◆広島牛とは・・・

広島産黒毛和牛の中でも、厳格な審査で肉質等級4以上に格付けされた牛肉のみ認定されるブランド牛。美しい霜降りにやわらかな舌ざわりと、繊細かつ豊かな風味、和牛独特の甘い旨味やコクを持ち合わせた奥深い美味しさが特長です。その中でも「ヒレ肉」は、最も柔らかく貴重な部位。なめらかな口どけと上品な香りをステーキでお愉しみください。

 

 

IBUKU料理長

 

こちらの宿泊プランでお召し上がりいただく御夕食は、全10品の創作会席。広島牛ヒレステーキと共にお召し上がりいただくのは、瀬戸内海の新鮮な魚介類や、周辺地域で採れた季節感あふれる旬野菜など。厳選された食材を使用し、見た目にも美しい五感を刺激するお料理をご堪能いただきます。アレルギー対応も承っておりますので、ご予約時にお知らせください。

 

IBUKUお食事処

 

プライベート空間を保った半個室のお食事処は、ゆっくりとお食事の時間をお楽しみいただける場所。お夕食の時間は、18時~/19時~からお選びいただけます。

 

 

▶本館のご予約はこちら

▶別邸のご予約はこちら

 

 

宮島離れの宿IBUKUは、広いお部屋と宮浜温泉をゆっくりお楽しみいただく『逸宿逸飯(いっしゅくいっぱん)の宿』でございます。自分の時間をゆっくり大切に過ごしたい。人から少し離れて開放的な時間を過ごしたい。そんな方に、別荘のようにご利用いただければ幸せです。コロナ禍でなかなか緊張の解けない日常が続いておりますが、少し心を休めたい時には、ぜひIBUKUまでお越しくださいませ。

 

other entry

Click here to make a reservation from the available stay plans.