Make an accommodation reservation

0829-50-0129

ibuku blog

2021.08.04

自分気分で気軽に旅行を楽しむなら【直前割】がおすすめ

コロナ禍において大好きなお友達とのランチもままならない今、

ふと運命的に予定が合ったから「あ!じゃあ料理宿で一緒に過ごさない?」なんて

一言で始まる旅行があっても良いですね。

 

【IBUKU】女子旅

 

目の前に広がるのは広い空と雄大な海。

地元の新鮮な食材をふんだんに盛り込んだ会席に舌鼓を打ちながら、初めて飲むお酒の種類にもチャレンジしたり。お食事処はすべて半個室なので、周りを気にせず色とりどりのお料理の写真を撮ったり、お友達との会話も楽しめます。

IBUKUお食事処

 

直前に旅行プランが決まった時には、【直前割プラン】がおすすめ。

お料理のランクはそのままに、お一人様につき3,300円割引になるお得なプランです。各お部屋でも宮浜温泉のお湯はお楽しみいただけますが、IBUKU目の前の日帰り温泉施設「べにまんさくの湯」の入浴券もサービスしております。「べにまんさくの湯」では、広い檜風呂や岩風呂がございますので、客室温泉とはまた違った開放感のあるお風呂がお楽しみいただけます。

 

ワンランク上のレストランに行くような贅沢さと、肩の力を抜いて楽しめるリラックス感。

心を開放できる最高のひとときを過ごしにお越しくださいませ。

 

[直前割]ご宿泊プランのご予約はこちらから
>>本館
>>別邸

 

 

other entry

Click here to make a reservation from the available stay plans.