0829-50-0129

ibuku blog

2020.09.29

Go To トラベル「地域共通クーポン」について

宮島離れの宿IBUKUは、Go To トラベルキャンペーン「地域共通クーポン」対象施設に登録しております。

Go To トラベルキャンペーンを利用した宿泊について

 

【地域共通クーポンとは?】

1.Go Toトラベル対象旅行において、旅行代金の15%相当額をクーポンとして受け取れます。付与上限は1人1泊につき、6,000円。1,000円未満の単数は四捨五入となります。(例えば、旅行代金が10,000円の場合、15%は1,500円ですが、500円分は四捨五入されるので、2,000円分の地域共通クーポンを受け取れます。)

 

2.対象利用期間は、宿泊日とその翌日。宿泊地(日帰り旅行の場合は主たる目的地)の属する都道府県及び当該都道府県に隣接する都道府県にて利用できます。

 

3.額面1,000円単位で発行され、おつりは出ません。

 

【いつから使えるの?】

10月1日出発以降の旅行から対象でございます。

⇒10月2日現在、宮島離れの宿IBUKUでは、地域共通クーポン「電子クーポン」がご利用いただけない状態です。(紙クーポンはご用意しております。)大変恐れ入りますが、準備が整い次第となりますこと、予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

 

宮島離れの宿IBUKUで「地域共通クーポン」を使うなら…

 

広島・廿日市の逸品を旅の想い出に

宮島離れの宿IBUKUには、本館1階にお土産処がございます。広島ならではの名産、廿日市生まれのけん玉など、定番商品から凝ったものまで。ぜひこちらで広島の思い出として、さらにIBUKUでのひとときの思い出として、お気に入りの逸品を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

————-

 

広島といえば牡蠣。特にIBUKUのある大野瀬戸で獲れる牡蠣は、大ぶりで身があつく、旨味成分がたっぷり。そんな牡蠣を一年中美味しく味わっていただけるのが「わたやの室シリーズ」。シックなパッケージデザインで、贈り物としてもおすすめです。低温調理を用いてゆっくり丁寧に熱を加え、牡蠣のぷりぷり食感そのままに、缶詰でも瓶詰でも味わえない美味しさをご自宅でもご堪能いただけます。

わたやの室

 

宮島離れの宿IBUKUのある廿日市は、海と山に囲まれた自然の恵み豊かな土地です。そんな自然の恵みを活かし、廿日市産のさつまいも「紅はるか」、廿日市の美味しい天然水。そして、広島県産米の米麹のみで作られたのが、こちらの焼き芋焼酎『三女神紅はるか』。焼き芋100%使用の香りと甘みをぜひご賞味ください。より香り深い原酒もご用意しております。

焼き芋焼酎三女神紅はるか

 

 

他にも、広島生まれの素晴らしい商品を取りそろえております。お食事処のすぐそばですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。素敵な旅の思い出の一品が見つかりますように…。

 

お土産処

 

IBUKUお土産処

 

 

【こちらも参考にどうぞ】

Go To トラベルキャンペーン

Go To トラベル「地域共通クーポン」について

other entry

宿泊プランからのご予約はこちら