宿泊予約をする

0829-50-0129

ibuku blog

2020.10.03

GoToトラベル【検温実施とご本人確認について】

平素は宮島離れの宿IBUKUをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

この度はタイトルにございます、検温の実施とご本人確認についてお知らせいたします。

IBUKUではご来館いただいたお客様皆様に、非接触型体温計を用いて検温を実施しております。

「37.5度以上」の体温が確認されたお客様につきましては、

GOTOトラベルガイドラインに基づき適切な対応を行っております。

また、チェックインのお手続きにつきましては皆様「お部屋の中」でのお手続きを行っております。

その際にご本人確認と致しまして
①マイナンバーカード②運転免許証③運転経歴証明書④旅券(パスポート)⑤在留カード⑥特別永住者証明書⑦海技免状等国家資格を有することを証明する書類
⑧障碍者手帳等各種福祉手帳⑨船員手帳⑩戦傷病者手帳⑪官公庁職員身分証明書等 としております。

上記①~⑪をお持ちでない場合は以下に明記致します1⃣と2⃣の書類のうち1⃣を二つ、又は1⃣を一つ及び2⃣を一つの組み合わせであれば、

氏名及び住所が確認できる書類として提示可能でございます。

1⃣健康保険等被保険者証、年金手帳、年金証書、恩給等の証書等
2⃣学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書等

※ご家族の場合はお子様(当館は13歳未満のお客様はご宿泊いただけません)の健康保険証と親御様(法定代理人)の本人確認書類(運転免許証、旅券等)で足りるものと致します。

書類を持参していない場合などにおいては後日、メールやFAX、郵送で写しをお送りいただくことでも対応可能でございます。

 

ご宿泊者の皆様におかれましては、以上の点をご確認いただきましてご来館下さいますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

宮島離れの宿IBUKU

 

 

 

【こちらも参考にどうぞ】

Go To トラベルキャンペーン

Go To トラベル「地域共通クーポン」について

other entry

宿泊予約をする