0829-50-0129

ibuku blog

2021.01.12

廿日市の恵みから生まれた焼き芋焼酎と共に…

なかなか旅をするのも厳しい情勢だからこそ、美味しい食と非日常的な『何もしない贅沢』は、良い気分転換としておすすめ。当社オリジナル焼酎を特典にお付けした宿泊プランをご案内いたします。

 

2021年2月1日ご宿泊分からご予約可能
【オリジナル焼き芋焼酎 三女神紅はるか原酒】1本プレゼント!半個室でお召し上がりいただく1泊2食付き

『三女神紅はるか(さんひめべにはるか)』とは…

宮島離れの宿IBUKUがある広島県廿日市市の恵みによって生まれた当社オリジナル焼き芋焼酎です。廿日市産の高級さつまいも「紅はるか」。廿日市市吉和の天然水。廿日市市産の米麹を使用。紅はるかの優しい甘さと香ばしさを最大限に引き出す焼き加減にこだわりました。蒸留したての原酒は、割り水を加え落ち着かせる前のものですので、度数は35℃と高く、芋そのものの旨味をダイレクトにご堪能いただけます。

 

焼き芋焼酎「紅はるか」原酒

オリジナル焼き芋焼酎「三女神紅はるか」原酒は、お部屋につき1本プレゼント。廿日市を訪れていただいたお土産としても人気の一品です。ゆっくりと心静かに過ごしたい時には、自然の恵みに身を任せてほろ酔いになるのも幸せですね。

 

本館のご予約はこちら

別邸のご予約はこちら

 

 

宮島離れの宿IBUKUは、広島県廿日市市宮浜温泉にある、別荘のようにおくつろぎいただける宿です。半個室のお食事処と、全客室でお楽しみいただける温泉。お客様だけの特別なお時間をご堪能いただけます。大切な人との想い出つくりにぜひご利用ください。お越しをお待ちしております。

 

 

other entry

宿泊プランからのご予約はこちら