宿泊予約をする

0829-50-0129

ibuku blog

2020.04.28

IBUKU臨時休館のお知らせ

お客様各位

 

平素より宮島離れの宿IBUKUをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。連日続く新型コロナウイルス感染症の報道、そして感染者数が増えていく中、宮島離れの宿IBUKUといたしましても感染拡大防止に努める為、休館させていただくことにいたしました。

 

臨時休館期間:2020年5月1日(金)~5月16日(土)

 

すでにご予約いただいたお客様には随時、ご連絡をさせていただいております。また、臨時休館中のご予約に関しましてお問合せをいただいたみなさまには、お越しいただくことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。5月17日(日)以降の新規ご予約に関しましては、インターネット・お電話で承っておりますが、社会情勢を踏まえ休館期間を延長する可能性があることを、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、休館中のお問合せにつきましては、お電話にて承ります。[受付時間:10:00~20:00]

 

たくさんのお客様の笑顔で支えられていた宮島離れの宿IBUKUで、お客様をお迎えできない今の状況は大変心苦しく、寂しい想いでいっぱいですが、今は、人々の移動と接触を最小限に抑えるということが、状況改善への一番の近道だと信じています。また、皆様にお会いできるのを楽しみに、再開へ向けて準備して参ります。ホームページ・SNSにて最新の情報を発信してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。

 

 

宮島離れの宿IBUKU

スタッフ一同

 

 

 

 

 

other entry

宿泊予約をする