0829-50-0129

ibuku blog

2020.05.14

新型コロナウイルス感染症に関する取り組みについて

宮島離れの宿IBUKUでは、新型コロナウイルスによる感染症対策として、以下の取り組みを実施しております。

 

チェックインについて

お客様に安全にチェックインをしていただく為に、ご宿泊いただくお部屋で手続きをさせていただきます。ご来館時にはIBUKU本館フロントまでお越しいただき、お部屋まですぐにご案内いたします。

 

 

客室について

客室清掃は平常の清掃に加え、換気・アルコール消毒を徹底しております。
各客室にはアルコール消毒をご用意しており、空気清浄機も標準完備してございます。

 

 

お食事処『旬彩 滝の音、潮の香』について

 

宮島離れの宿IBUKUご滞在中にお食事していただくお食事処「旬彩 滝の音、潮の香」は、半個室になっております。プライベート感あふれる空間で安心してお料理をお楽しみくださいませ。お食事処の入り口には、アルコール消毒を常設しております。こちらも併せてご利用ください。

 

 

館内でのアルコール消毒液の設置について

 

館内共有スペースは、除菌・消毒を巡回しながら随時行っております。また、お客様の手の届きやすい場所へアルコール消毒液を設置させていただいておりますので、こちらもぜひご利用くださいませ。

 

IBUKUスタッフの安全対策について

 

日々の健康管理・手洗いを徹底しております。スタッフ全員マスクを着用させていただいておりますので、表情が見えにくいことや、お声が届きにくいことがあり、不快に感じられることもあるかと存じますが、何卒お客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

お客様へのお願い

 

◆マスクの着用にご協力ください。

◆アルコール消毒にご協力ください。

◆体調が優れないと感じられた場合には、その旨をスタッフまでお知らせください。

other entry

宿泊プランからのご予約はこちら