0829-50-0129

ibuku blog

新型コロナウイルスに対する対応につきまして

2020.03.07

宮島離れの宿 IBUKUでは、新型コロナウイルスによる感染症対策として
出来得る限りの衛生管理を実施しております。

【客室の徹底清掃】
客室清掃は平常の清掃に加え、アルコール消毒を徹底しております。
各客室にはアルコール消毒をご用意しており、空気清浄機も標準完備してございます。

【お食事処も清掃強化】
こちらもこれまで以上に徹底した清掃を実施しています。
お食事処の入口にはアルコール消毒を常設しておりますので是非ご利用下さいませ。

【館内の要所にアルコール消毒を設置しております】

もちろん厨房でも徹底した除菌を心がけております。

フロントにもアルコールスプレーも設置することで、
お客様にも手指の消毒のご協力をお願いしております。
お客様におかれましては何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

これらの対策と並行いたしまして、バックヤードでは手洗いを徹底しております。
お客様が安心して安全に当施設でお過ごし頂けるよう、
全スタッフが自身の健康管理と館内衛生管理について、徹底した取り組みを行っております。
状況に応じて、スタッフはマスク着用させて頂く場合がございます。
お客様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

other entry

宿泊プランからのご予約はこちら