宿泊予約をする

0829-50-0129

ibuku blog

2018.05.17

晴れていたので見えました

今回も経小屋山について少し載せます。

続けて同じような記事になりますが・・・

実は前回の時はIBUKUの支配人が登って下さり、
写真を撮ってきてくださいました。

今回は私も支配人に経小屋山に連れて行ってもらいました。

とにかく山道です。
大頭神社の手前の道を車で通って行きましたが、
右へ左へ曲がるので少し車酔いしてしまいました。

しかし、頂上まで登りきると、目の前には海と山が広がっており、
寄せて見てみると宮島の大鳥居まで見えます。

これだけ開けて見えていたら、きっと夜景も綺麗だと思います。
是非夜景を見るためにまた登ってみたいと思います。

 

other entry

宿泊予約をする