宿泊予約をする

0829-50-0129

ibuku blog

2021.04.19

広島はつみみ 廿日市市宿泊助成キャンペーン

この度、令和3年4月19日より

広島はつみみ」として廿日市市の宿泊キャンペーンが開始されました。

 

公式サイトリンク

広島はつみみ|廿日市・宮島の公式宿泊予約サイト

 

昨年も「今こそ廿日市」として宿泊だけではありませんがキャンペーン事業があり

宿泊料金の割り引きを受ける事ができました。

今年は少し形を変えての実施となっております。

 

気を付けなければならないのは、現時点では

広島県廿日市市在住者のみ適用可能」という点です。

本来は全地域対象で進んでいたのですが

新型コロナウイルスの感染状況が落ち着かず

現時点では小さい範囲からスタートしようという事のようです。

 

今回の「広島はつみみ」は広島はつみみの公式宿泊予約サイトを利用する事で

宿泊料金から割り引きを受けられる仕組みになっています。

本館及び、別邸の施設ページは以下のリンクからお願い致します。

 

広島はつみみ 施設ページ

・宮島 離れの宿 IBUKU (本館)

・宮島 離れの宿 IBUKU 別邸

 

リンク先の広島はつみみの施設ページは下の画像のようになっていますが

ご予約時には施設ページ真ん中あたりにある「お得な宿泊プランはこちら→」のボタンから

進み、プランを選択してご予約下さいませ。

 

宿泊の割り引きキャンペーンは昨年の年末にGoToトラベルキャンペーンが停止して以来になります。

多くのお客様にご利用頂きたくお得なプランをご用意しておりますので

是非この機会にご利用下さいませ。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

other entry

宿泊予約をする