宿泊予約をする

0829-50-0129

ibuku blog

2024.04.09

[1日2組]本館HP予約限定プラン登場|12時レイトチェックアウト

宮島離れの宿IBUKUホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、公式HPから予約いただく方限定のご宿泊プランが登場しましたのでお知らせいたします。

 

【本館HP・組数限定レイトアウトプラン】1泊2食付き 旬の食材を五感で楽しむ創作会席。

1日2組・本館ホームページ予約サイト限定レイトアウト特典付きプラン
通常11時チェックアウトのところ、最大12時までご滞在頂けます。

※通常チェックアウト時間(11時まで)までの御滞在であってもご返金などのご対応は致しかねますのでのでご了承下さいませ。

「身体の中から美しく」をテーマにしたIBUKU会席は、地物を中心に旬の厳選素材を使用した料理と、果実酒や醤油麹を使った自家製の発酵食もご用意いたします。彩や香り、歯ごたえを楽しみながらほっとする味、優しい味わいをご堪能下さい。

◇夕食内容◇
全10品の会席料理
瀬戸内海の新鮮な魚介類や周辺地域で採れた季節感あふれる旬野菜など厳選された食材を使用し、五感で楽しむ創作会席です。

◇朝食内容◇
地元の食材を使った料理を和食でご用意。白米は炊き立てを南部鉄器で。

宮浜温泉をぶらりと散歩したり、車で宮島口ettoまでお土産を見に行ったり…
朝の時間をぜひゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

>このプランを予約する

 

other entry

宿泊予約をする