宿泊予約をする

0829-50-0129

ibuku blog

2018.04.16

IBUKUスタッフ全員で・・・

4月14日の土曜日、IBUKUメンバーで本館の清掃へ行きました。

清掃場所は事務所。

これはまだプリンターしかなかった頃の事務所。。

 

そして今回、男性陣がいろいろな家具を運んで下さいました。
女性陣はそれらをひたすらに掃除をして綺麗にしていきます。

部長もわくわくしている様子で、いろいろなものを運んで下さいました。

・・・何時間もかけ、頑張った成果がこちら。

なんとか事務所らしくなってきました。

今週にはネットワークにも接続できるようになり、
パソコンも導入されます。

 

 

さらに、こちらは客室の様子です。

作業も着々と進んでいる様子で、現在、全室にお風呂場が導入されています。
まだ完全な姿にはなっておりませんが、徐々に変わっていく様子を見ると、
オープンが楽しみになってきますね。

 

本館と同時進行で、IBUKUスタッフ一同、心からのサービスができるよう、
会議を含め、様々なアイデアを出し合っています。

IBUKUでお客様のおもてなしができる日を楽しみにしております。

other entry

宿泊予約をする