0829-50-0129

ibuku blog

2020.06.26

「今こそ廿日市」「Discoverはつかいち」本日よりスタートしました。

宮島離れの宿IBUKUのある広島県廿日市市では本日より

新型コロナウイルス感染症の影響により疲弊している観光、飲食業を支援するための独自の取り組みがスタート致しました。

 

今こそ廿日市 https://imakoso.jp/

 

・今こそ、市内に泊まろう!!~市民限定宿泊キャンペーン~

今こそ、市内に泊まろう!! ~市民限定宿泊キャンペーン~

宮島離れの宿IBUKU本館 宮島離れの宿IBUKU別邸 共に対象施設になっております。

 

利用期間

6/26(金)~9/30(水)の宿泊まで

対象

廿日市市に 在住 在勤 在学 している方

上記の方以外に同行者4名まで

割引額

宿泊料金により割り引き額が異なります。

お一人様あたり一泊 1万円以上 → 5000円割引

お一人様あたり一泊 6千円以上1万円未満 → 3000円割引

お一人様あたり一泊 6千円未満 → 宿泊料金の半額を割り引き

※宿泊料金は消費税込みの料金です。

利用方法

対象施設に直接電話での予約が必要になります。

その際に「今こそ廿日市」「ディスカバーはつかいち」「市民限定キャンペーン」を

利用したい旨をお申し出下さればスムーズにお承りできると思います。

チェックイン時に市民等である事が確認できるもの

(免許証、保険証、学生証、マイナンバーカード 等)をご提示下さい。

注意事項

・GoToトラベルキャンペーンとの併用はできません。

・連泊でご利用の場合は一泊目のみが割り引き対象となります。

・利用期間内であれば何度でもご利用頂けますが

利用上限に達した時点でキャンペーンは終了します。

 

 

長々と色々な条件がありますが・・・

なんとなく利用の流れを想像する事ができるでしょうか?

すごく端的にまとめると

 

・予約は電話で (市民限定キャンペーン利用したい!と伝える)

・市民等である事が確認できるものを持ってチェックイン

 

基本的にはこれだけで大丈夫です。

 

チェックイン時に書いて頂かないといけない物はあるのですが

ご精算は割り引き後の料金になるのでお客様で必要な手続きは特にありません。

利用に関しては色々な条件が上の方に書いてありますが

不安な場合はとりあえず電話して聞いてみて頂けたらと思います。

 

普段、廿日市で生活する人が廿日市で宿泊する機会はそんなに多くないと思います。

まだ遠くには出掛けたくないけどゆっくりしたい。

気になっているホテル、旅館に行ってみたい。

美味しい料理や温泉に浸かって癒されたい。

オトクに宿泊できるのは今だけですので

是非この「市民限定宿泊キャンペーン」を使ってご利用下さいませ。

 

宮島離れの宿IBUKU

Tel 0829-50-0129

other entry

宿泊プランからのご予約はこちら