0829-50-0129

ibuku blog

宮島離れの宿IBUKU 別邸 客室紹介「柚葉」

2019.07.07

宮島離れの宿IBUKU別邸「柚葉」のお部屋を紹介致します。

 

別邸のご予約でもチェックイン手続きやお車の駐車等は

宮島離れの宿IBUKU本館にてお承り致しますので

まずは本館にお越し下さいますようお願い致します。

地図から申しますと、若葉の下あたりにある陸橋を渡り宮浜温泉に入ってくることになると思います。

本館は別邸を通り過ぎた先、右側にございます。

 

宮浜温泉街のメインの道路(濃いグレーの道)から地図の下側にかけて下っている土地になり

梅、紅葉、山吹、藤の段より低い位置に建っています。

地図の下側が海になりますので景色が良い客室です。

 

写真を見てみると椅子がたくさんありますが、柚葉は定員3名様の客室となっております。

庭が一番広く、テラスの開放感があり海の香りを感じながら入る露天風呂はとても気持ち良いです。

柚葉の露天風呂はジェットバスです。

お湯の色が変わったように見える照明の演出もあり、新しい温泉の楽しみ方のご提案です。

もちろん宮浜温泉源泉を100%使用しており

内風呂には本館同様の酸素美泡湯も備えております。

体の内外、心身共に綺麗に元気になって頂くための癒し風呂です。

 

客室のご希望やご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

宮島離れの宿IBUKU

tel 0829-50-0129

fax 0829-50-0130

mail miyahama@ibuku.jp

other entry

宿泊プランからのご予約はこちら