0829-50-0129

ibuku blog

別邸【紅葉】のご紹介

2019.09.05

こんにちは。

宮島離れの宿IBUKUのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

令和元年6月27日に別邸がオープンしてから二ヶ月が経ちました。

お蔭様で多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しており、広島県内外の方に宮浜温泉のことを多く知っていただけることを大変嬉しく思います。

 

本日は全部で10部屋ある別邸の中から、別邸【紅葉】のお部屋をご紹介いたします。

 

【紅葉】は3名様までご宿泊いただける和洋室。

67㎡ある広いお部屋には、小上がりの和室を備えており、窓からの明るい光を浴びながら、ゴロンと寝転がっておくつろぎいただくのがおすすめ。窓の外には穏やかな瀬戸内海が広がっています。

65インチの大きなテレビでは、You Tubeが視聴可能。広島マルニ木工による紅葉色のソファーでゆっくりとお寛ぎいただきながら旅行のプラン立ても◎。
ベッドはSerta社のセミダブルを2台ご用意してございます。起き上がった時には日の光と景色が目の前に。

大きなベッドでゆっくりとお休みくださいませ。

 

お風呂は希少な天然石・十和田石です。
旅の疲れをじっくり癒していただけます。

大きな離れを別荘のようにご利用いただけましたら
幸いでございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

◆別邸のご宿泊プランは⇒ココをクリック!

 

◆別邸【紅葉】の詳細ページはこちら

紅葉 / もみじ | 別邸 和洋室(3名)

 

other entry

宿泊プランからのご予約はこちら