0829-50-0129

ibuku blog

ひそかに人気のあるお刺身のプランについて

2019.07.25

もう間もなく梅雨が明けるこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。
じめじめとした気候ももう少しで終わりでしょうか。

オープンして1年が過ぎ、もうすぐで別邸もオープンして1ヵ月が経とうとしております。
今までたくさんのお客様に当館をご利用いただき、「また来るね!」「次は家族を連れてきますね!」など
多くの温かいお声を頂きました。

ご予約された方は当館で用意している多くのプランからご予約をして頂いておりますが、
その中でも密かに今人気なものが瀬戸内満喫!選べるお刺身プランでございます。

このプランは、ご夕食の際にお出しするお刺身の盛り合わせをお客様に選んでいただけるプランです。

選べるコースは以下の3通りです。

1.料理長おまかせコース
4~5種類の旬な分厚いお刺身を堪能できます。

2.広島と言えば!穴子の生千里コース
穴子を薄造りにしてポン酢でお召し上がり頂ける珍しい料理をお召し上がり頂けます。

3.脂の乗りが特徴!鯛の生千里コース
極上の鯛を贅沢に薄造りにして堪能できます。

特におすすめなものは2番の『穴子の生千里コース』でございます。
なかなか穴子をお刺身でお召し上がる機会はないのでは・・・?

ご利用して頂いたお客様からは「珍しいね!」「初めて食べました!」というお声が。

瀬戸内で獲れた新鮮なものだけを使ったお刺身なので、安心してお召し上がりいただけます。
ご予約の際には、お好きなコースを1つお選びくださいませ。

 

other entry

宿泊プランからのご予約はこちら